人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

今年も皆さんのおかげで無事正月を迎える事ができました。ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。それこそ皆さんにお礼の品を贈りたいとも思いましたが、ちょっともうすごく大変なので、個人的に昨年を振りかえってみて、僕に一番感謝される人を決めたいと思います。まことに個人的な事で恐縮ではありますが、人間として、男として、女として、あなたは聞くべきだ。


春、受験に失敗した僕を慰めてくれた愛川欽也さん。あの時おごってくださった鯖。今でも思い出箱にしまってあります。

夏、横断歩道を歩いていた僕に向かってトラックが突っ込んできた時、どこからか飛んできてトラックを片手で受け止めると、その体勢のまま笑顔で手を差し伸べてくれた愛川欽也さん。あの日つけていたマント。すごく臭かったです。

秋、魔王ハーデスとの死闘のさなか、まともにデスロワイヤルバズーカをくらってしまい、薄れていく意識のなか聞こえてきた回復魔法、愛川欽也さんの声でしたね?あの時ちょっと気が動転してしまい、顔が似ているあなたを殴ってしまい、本当にすいませんでした。

冬、クリスマス、きらびやかなイルミネーション、町にはクリスマスソングが溢れてる。そこは海、冷たい夜風が潮の香りを運んでくる。均等に配置されたベンチでは素敵なカップルが素敵な2人の世界を作ってる。それでも僕等のベンチが一番さ。君の髪を撫でながら僕は呟く。きれいだよ、キンキン。


愛川欽也さん、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします!



新年_c0046144_901531.jpg

今年も一等賞の愛川欽也(72)

by g-sanada | 2007-01-01 09:09 | 不精髭
<< 頑張ります 地獄 >>